わくわく家族レシピ

家族との関係性、私自身が変化できたことをお伝えしていきます(╹◡╹)♡

人間始まってない

こんにちは(^^)

あなたらしく 生きる道を案内する

尊厳家族コンサルタント Fumiyoです☆

 

 

質問です。

みなさんは本当に心から信頼できる人はいますか??


ドキッ!!とした、あなた。


周りを見渡せば、家族も友人も職場でもいないかもしれない、だって、誰も話を聞いてくれないし…。なんて感じた人も多いのではないのでしょうか。


今の現代、相手の話を聞こうにも忙しさのあまり自分のことで精一杯、人のことなんで構っている余裕はありませんね。


私も、以前は心から信頼できる人はいませんでした。

家庭と仕事に追われて話したいのに、話を聞いてあげたいのに、と心で思うことはあっても中々行動に起こすことはできません。

そのうち、職場の上司や後輩、子どもとの関係性も疎遠になります。

これでは、信頼関係なんてありえません。


私は、友人を通してその関係性を作ることができました。

今では、全国に信頼できる友達がたくさんいます。


うわべだけ、建前だけの関係性は十分に味わってきました。

これからは、自らが主役になり、新しい生き方にシフトチェンジができます。


自分には、できない。と思っているあなた!

ひとりで考えなくても大丈夫!


人間、まだ始まってないんです!


あなたの、あなたらしい生き方を一緒にお手伝いします!

一緒に、始めていきましょう!

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました(╹◡╹)♡

 


お問い合わせはこちらまで☆

https://pro.form-mailer.jp/fms/f6fb9e54145586