わくわく家族レシピ

家族との関係性、私自身が変化できたことをお伝えしていきます(╹◡╹)♡

代々受け継いでる

こんにちは(^^)

あなたらしく 生きる道を案内する

尊厳家族コンサルタント Fumiyoです☆

 


今日は、母と妹のセッションをしました!

ほんと、親子ってそっくりですね!

 


無意識で、母がしていることをそのまま妹も引き継いでいるんです!(笑)

 


お互いは意思疎通を取ろうとしても、それぞれの判断基準が邪魔して、衝突になってしまう。

 


相手がどんな背景があって、その人を作り上げてきたのかがわかれば、互いに認め合い協力し合える関係性が築ける。

 


今回のセッションで、家族の関係性がより深めることができると感じたヽ(*´∀`)

 


みんなで、シェアして最高の家族を作ろう✨

 

 

 

セッションに興味ある方はこちら

 


お問い合わせ(╹◡╹)♡

https://pro.form-mailer.jp/lp/8139e10f145458