わくわく家族レシピ

家族との関係性、私自身が変化できたことをお伝えしていきます(╹◡╹)♡

2018振返りちょっとだけ( ̄∇ ̄)

こんにちは(^^)

あなたらしく 生きる道を案内する

尊厳家族コンサルタント Fumiyoです☆

 


2018年を振り返ってみようと思います。

 


一言で言うと、

あなた何をしたいの?

なのです。

 


本当にやりたいこと、思っていても成し得ない。

では、何をどうするのか?を行動実践してきた年でした。

 


今年の2月に韓国から帰ってきて、大きな未来時ジョンを描きました。

 


そのビジョンに向けて、6月に初の試みをして、8月に熊本リライズ協会を結成しました。

 


一つ一つですが、着実に成果として現れていることは間違いない。

 


正直、もがき苦しむこともありましたが、周りのサポートのおかげで今に至ることができています。

 


皆さんとの出逢いに感謝しかないですね。

 


ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 


まずは、簡単にお礼まで✨