わくわく家族レシピ

家族との関係性、私自身が変化できたことをお伝えしていきます(╹◡╹)♡

今ここの生き方

こんにちは(^^)

あなたらしく 生きる道を案内する

尊厳家族コンサルタント Fumiyoです☆

 


秋も深まり紅葉が綺麗な季節になりましたね。

 


普段よく利用している道だけど、近くに素敵な公園を見つけました。

 


夕陽に照らされた樹々が美しすぎて、泣ける(T-T)

 


以前の私だったら、こんな風に思えただろうか?

 


自分に家庭に職場に社会に国に支配されていた世界では、感じることはできなかったでしょう。

 


全てから自由になり、今ここで生きる決断をしてからは、全てが神秘神聖。

 


あなたは今ここどんな生き方を選択しますか?

 

 

 

生き方の選択を知りたい方はこちらです☆

https://pro.form-mailer.jp/lp/8139e10f145458