わくわく家族レシピ

家族との関係性、私自身が変化できたことをお伝えしていきます(╹◡╹)♡

憧れママになる!

こんにちは(^^)

あなたらしく 生きる道を案内する

尊厳家族コンサルタント Fumiyoです☆

 

 

 

仕事と家庭を両立して生活している女性は多いですね。

 


私もその1人でした。

 


家庭に入ると、夫、子どもが優先になり、自分のことは後回しになります。

 


身だしなみに、そんな上品なことやってらんなーい。

 


自分さえ我慢すれば、家庭はなんとかなる。

なんて、思っていたら大変。

 


毎日のストレスと、プレッシャーでいつのまにか、実年齢+αなんてこともよく聞きます。

 


本当は、両立できるカッコいい女性でありたいと憧れのひとつやふたつはあるでしょう。

 


では、憧れの女性像って??

 


スタイル良くて、賢くて、料理が上手で、夢があって…。

と、きりがない。

セレブのような生活なんて、一部の人間でしょ。

 


と、ため息が出ちゃいますよね。

 


でも、大丈夫!

 


憧れ女性になることができるんですよ!

 


人は外見でなく中身だと良く言いますが、中身をどう磨いても、途中で挫折して続かないことがたくさんありますね。

 


そこには、秘密があったんです。

それって、何か知りたくないですか??

 


実は私もこれで変化できたんです。

気づいたら、最近キラキラしているねとか、ふみちゃんみたいになりたいですって声をかけてもらえるようになってました。

 


認識を変えることで、心も体もスッキリ!

あなたも一緒に、憧れママになってみませんか!

 


お問い合わせはこちらまで☆

https://pro.form-mailer.jp/fms/f6fb9e54145586