わくわく家族レシピ

家族との関係性、私自身が変化できたことをお伝えしていきます(╹◡╹)♡

未来☆

こんにちは(^^)

あなたらしく 生きる道を案内する

尊厳家族コンサルタント Fumiyoです☆

 


好きなアーティストの歌の中に、平和を歌っている曲がありました。

みなさんは、平和と聞いてどんなことをイメージしますか??

 

 

 

私は、みんなの笑顔です☺︎

世界中の子どもから大人まで、みんなが笑顔になれる

世界中のみんなが家族以上の関係性で、心と心でつながる

争いもない、不安もない、恐怖もない

そんな世界を創っていきたい

熊本の地から世界に向けて、理想を具現化、発信していきます☆

 


これからもよろしくお願いします(╹◡╹)♡