わくわく家族レシピ

家族との関係性、私自身が変化できたことをお伝えしていきます(╹◡╹)♡

自由になる☆

こんにちは(^^)

あなたらしく 生きる道を案内する

尊厳家族コンサルタント Fumiyoです☆

 

友人に質問されたことがあります。


なぜ何のために、今ここに生きているの?


と聞かれて、泣いてしまいました。

考えたこともない様な質問でビックリしましたが、芯を突かれた様な感覚でした。


生きていると、順調な時もあれば、何をやってもうまくいかず、悪いことばかりが続くときもありますよね。


以前の私は、生きることに疲れ、消えてしまいたい、死にたいと思っていました。


仕事をしてもやりがいを感じない、結婚しても家事に育児にと疲労が溜まり苦労ばかり、子どもの将来、老後のことを考えると全く希望が見出せない日々…。


こんなこと、一度は経験したことありませんか?


では、

今の苦しみから自由になり、生きることの喜びや生きる意味を見い出すためには何が必要なのでしょうか?

 

 

その答えを知りたい方はこちらをどうぞ☆

https://pro.form-mailer.jp/lp/8139e10f145458

 

読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)♡