わくわく家族レシピ

家族との関係性、私自身が変化できたことをお伝えしていきます(╹◡╹)♡

考えるより行動してみよう♡


こんにちは(^^)

あなたらしく 生きる道を案内する

尊厳家族コンサルタント Fumiyoです☆

 


みなさんに質問です!


最近、褒められたこと、褒めたことはありますか??


「褒め」って、なんだかとても恥ずかしいし、

心がモゾモゾしますよね(*´꒳`*)


それって、とても大事なことだと思うんです!


褒めた方も褒められた方も、悪い気持ちにはなりませんよね。


本音で話してはいけない、建前が当たり前。


一歩勇気を出して、普段褒めない人を褒めてあげて見てください!


そこから、関係性がグッと広がる、

素敵な出会いが待っていますよo(^▽^)o


考えるより、行動してみましょう☆