わくわく家族レシピ

家族との関係性、私自身が変化できたことをお伝えしていきます(╹◡╹)♡

自然と一緒(^^)

こんにちは(^^)

あなたらしく 生きる道を案内する

尊厳家族コンサルタント Fumiyoです☆

 


私のおばあちゃんは、自然が大好きです!


季節によったお花をたくさん育てています!


お花を見ていて、一緒だなって感じたことがありました☆

 

お花って、水や太陽の光、養分がないと、枯れてしまいますよね。


根っこから、養分、水分を吸収して茎をとおし、葉から光を吸収し、花を咲かせて実らせ種となり、土に還る仕組みがあります。


根っこが病気になると、花は枯れるのです。


用は何が言いたいのかというと、これって人も同じだということ!


根っこが健康であれば、人も全てが健康になります!


人の根底にある問題、課題が解決できるなら、それに越したことはありませんよね!!


その技術があるのを、みなさんご存知ですか??

 

 

気になる方は下記まで、ご連絡お待ちしてます(╹◡╹)♡


https://pro.form-mailer.jp/fms/f6fb9e54145586