わくわく家族レシピ

家族との関係性、私自身が変化できたことをお伝えしていきます(╹◡╹)♡

認識が変わればファッションも変わる☆vol.2

 

 

 

こんにちは(^^)

あなたらしく 生きる道を案内する

尊厳家族コンサルタント Fumiyoです☆

 

 

認識が変わればファッションも変わる☆のvol.2があるんです!


私が最も信頼する方の言葉に

「はっ!」

とさせられました。


今、やりたいことをしている自分をどう観せていくのか?

ということを考えさせられたのです!


その時、昔、思い描いていた凛とした女性の姿がよみがえってきました。


今!ココ!


やりたいことに全力で走っている自分をどう観せるかで、

描いているvision、dreamのあり方までもつながり伝わっていく!


これから出会っていく人、

今まで出会っている人を大切に想う心のあり方、

どんな関係性を築いていきたいのか?


技術者、プロとして歴史を開拓していくことの意味価値を

改めて自覚した瞬間でもありました!


以前の私ならこんな風には感じなかったと思います!


これも、認識の変化あってのことです!


あなたも、本当の自分を感じてみませんか?

 

 

お問い合わせは、こちら☆