わくわく家族レシピ

家族との関係性、私自身が変化できたことをお伝えしていきます(╹◡╹)♡

本当に眠ってる⁈

こんにちは(^^)

あなたらしく 生きる道を案内する

尊厳家族コンサルタント Fumiyoです☆

 


みなさんの睡眠時間はどれくらいですか?

 


私は平均3時間と、極端に少ない。

寝てても、家庭だったり仕事のことを常に考えて、現実なのか夢なのか、わからないんですよね。

でも、この世界は、全てフォログラムとしたら、夢の中の夢なんです。

無意識に見ようと思っている夢なんですよ。

 


なので、無駄な考えは一切不要。

何も考えないと決断したんです。

そしたら、なんと4時間半も爆睡できたんです。

 


あー、スッキリー!!

 


これってすごい!

認識して決断することで、行動が変化できるんですよー。

 


眠ることだけではなく、他のことでも使えると毎日楽しくなるなって思って書いてみましたヽ(*´∀`)

 


眠りと認識がつながっているって、不思議でちょっと楽しい☆でした!