わくわく家族レシピ

家族との関係性、私自身が変化できたことをお伝えしていきます(╹◡╹)♡

生き方革命

こんにちは(^^)

あなたらしく 生きる道を案内する

尊厳家族コンサルタント Fumiyoです☆

 

 

 

知人の紹介である会議に参加しました。

その時に気づいたことがあったので書きたいと思います!

 


人は、人の変化に興味がある!

 


なぜ、変化したのか?

そのきっかけは何だったのか?

誰でも活用できるものなのか?

 


そう、1年前の私と今の私の変化を話したところ、驚くほどみなさんが興味を持ってくれた。

 


美しくなりたい

裕福な生活を送りたい

友達をたくさん作りたい

夢を叶えたい

 


そのために変化したい心はあるけれど、

大半は自分はできないと思い込み諦めてしまったり、

個人で何とか頑張ろうともがいてみたり、

なんてことが多いようでした。

 


自身の変化を語ることで、相手の変化を作ることができるなら、最高ではないですか!

 


てことで、変化を語る生きモデルことふみちゃんは、みんなの生き方革命やりますーヽ(´▽`)/

 

 

 

お問い合わせ(╹◡╹)♡

https://pro.form-mailer.jp/lp/8139e10f145458